原宿ぶらぶら

image1_283.jpeg

こんにちは😃

chihanaです♡

11月はなんだかあーーーーっというまに過ぎていった…もう22日!!!!!

すっかり外も寒くて…冬!という感じになってきましたね😢😢😢

先日レッスンが夜だけの日がありましたのでお昼くらいから原宿の豆柴カフェとトーストサンドの専門店に遊びに行ってきました♡

豆柴ちゃん…とってもとってもかわいかったけど…
あんなに小さいのに接客しなきゃいけないなんて🥺
少し人疲れしてしまっているのかな?と思うところがありました💦💦💦
とてもかわいくて癒されたけど、豆柴ちゃんたちが心穏やかに過ごせているかが心配になってしまいました🥺🥺🥺💦💦💦

トーストサンドの専門店はテラス席しかなくてちょっと寒かったー🤔
でも外でごはんをたべるの大好きなんですよね♡
ピクニック気分で楽しかったです!!

とてもリフレッシュできました♡

それでは!いい一日を♡

chihana