いつも心にスペースを☘Nanae

IMG_0760.jpeg

こんにちは、Nanaeです🍃

なんとなく湿っぽい日が続いていましたが、今日はカラッと晴れましたね✨

気候の変化が激しいので体調を崩さないようにご注意ください☺︎

写真は山梨のお空です☀︎
少し前に行ったのですが、後ろのほうにちいさーく富士山も写ってます🗻

実物の方が何倍も綺麗だったのに、写真じゃ100%伝えきれないのですが、雰囲気だけ伝われば嬉しいです〜

私事ですが、ちょっと忙しい日々が続いていて、心に余裕がなくなってしまったので、昨日の夜は2時間ほど1人の時間をつくって、黙々とヨガをしました🧘‍♀️

おかげで今朝はとてもスッキリとした身体と気持ちで朝を迎えることができました♡

無心になること、呼吸、そしてヨガは万能ですね!
みなさまにも少しでもこの気持ちを感じてもらえるようなクラスを作っていきたいです✌︎

さて、明日9日(金)は20:30から中目黒スタジオで、リラックスヨガを担当いたします💫

一週間頑張ったお身体を労われる時間にできればと思うので、疲れが溜まっていらっしゃる方、ゆったりとしたい方、理由のないイライラに悩んでいる方、お時間が合うようでしたら、ぜひご参加ください:)

みなさまの一日が、明るく、おおらかで健康なものとなりますように。

Nanae🌈

[今月のスケジュール]
中目黒
・毎週月曜日 19:40〜はじめてのヨガ
・11/9 20:30〜 リラックスヨガ

祐天寺
・11/15 20:00〜 デトックスヨガ
・11/16 19:30〜 骨盤調整ヨガ、リラックスヨガ

[Instagram]
@22nanae22