Bali trip②

今朝無事に日本に帰国しました🇯🇵
ずっとお水や食べ物には気をつけていたのに、なんとなんと最終日に当たってしまい、、
嘔吐に苦しみ最終日潰れてしまいました😭

その状態で深夜便で帰国しましたが、やはりLCCで長時間の旅は体がバキバキになりますね😂

Baliは非現実的な日々を過ごせてすごく楽しかったです💜大好きな夏と海!
そして物価の安さに驚きました🤗
しかし衛生面はやはり日本は素晴らしいなと改めて実感しました👏

帰国してすぐにいつも当たり前に過ごしていた日本での生活が、どれだけ幸せなことなのだろうかと思いました😊

旅をすることが自分にとってのモチベーションや、経験につながるのでまたいい旅をこれからも続けて行きたいと思います😆

バリでのヨガは私が受けたクラスは現地のインストラクターさんで言語もインドネシア語だったのですが、見て真似して動いて、すごくスッキリして楽しかったです!ヨガは世界共通!
私ももっと頑張ります😊IMG_1257.jpeg