11月も宜しくお願い致します☆(休講お知らせも含めまして)

IMG_8790.jpg

皆さま、こんばんは!

11月始まり、街の飾りは一斉にクリスマスですね🎄
街の灯やデコレーションに、流れるクリスマスソング。

だんだんと街がキラキラしていく様子、
小さな頃からこのシーズンは なんだか心弾みます(*^^*)

今月も、皆さまとの1時間 ✨大切にお届けしてまいります☆

合わせて、
【お知らせを失礼します】

私事で大変申し訳ございません。

今週11/7(水)、11/8(木) のクラスが休講となります。

急なご連絡となり、ご参加予定のメンバー様方 申し訳ございません。
ご迷惑おかけしますが どうぞ宜しくお願い致します。

次回は11/11(日) 。三軒茶屋スタジオにて お待ちしておりますね☘️

Instagram] hiroe_uto
[official site] https://www.hiroeuto.com/

Hiroe
鵜藤広江