Bali trip🇮🇩

皆さまこんにちは!もう11月ですね!
10月はあっというまに過ぎてしまったのですが、私は久しぶりに風邪を引いてしまい、高熱も出て2週間弱風邪にやられて弱っていました😢
熱を出すのがとても久々だったので、とってもしんどく感じました。。

あまり絶好調ではない状態で10月を過ごしましたが、今は友人とバリに来ています😆🇮🇩
はじめてのバリtripとても暖かくて、海もきれいで楽しく過ごしています😍⛱

バリにきてYogaを受けたり、Spaを受けたり
ビーチでのんびりしたり、とゆっくりと過ごさせて頂いています😊

やはり旅行は気分転換にもなるし、いつも感じられないことや、ありがたみを実感できたりするのですごく大事だなとしみじみ感じています😊

皆さま11月になってだいぶ寒くなってきているので、ぜひ風邪には気をつけて下さい🤧
IMG_0937.jpeg