NEWマット✨

IMG_6646_2.JPG

皆さん、こんにちは😃
ヨガインストラクターの菜月です🌛

先日、新しいヨガマットが届きました〜!
Chacottのアドエルムマットです💜

グリップ力が高くて、アーサナが安定して快適にとれます😊
そして何よりこのマット、めちゃめちゃ軽いんです〜🕊
470gという軽さ✨

カラーは2種類あって、私は落ち着いた色合いのネイビーにしましたがもう一色のパープルもとても綺麗な色なんです。
次に買い替える時がきたらそっちにしようかな🤔

私はおうちのリビングにヨガマットを置いているので、あさ起きた時や、夜ちょっとストレッチしたい時にマットを敷いてゆるゆると動いています👍

ヨガマット、探している方がいらっしゃったら是非試してみてくださいねっ!とてもオススメのヨガマットです💜

それでは、また🙏

菜月