グレイズアナトミー

こんばんは♡

最近大好きになった海外ドラマがあります!!

「グレイズアナトミー」
まだ続いているらしいのですが(次がシーズン15?)
そこまで続くのも納得の面白さなんです!!

わたしは最近見だしてまだシーズン4なのですが…一話につき60分くらいあるしシーズンごとに24話ほどあるのですが、全然ペースが落ちず毎話大興奮しながら見ています!!!

一話ごとにとても深いテーマが根底にあって、ただ深刻になりすぎず笑いあり涙ありとにかくとても良いドラマですごくすごくおすすめです!!

実は海外ドラマが大好きなので色々と見ているのですがその中でもとくにお気に入りの作品になりそうです♡

今日はレッスンでご一緒した方もグレイズアナトミーご覧になっているとのことだったのでクラス後に大盛り上がりしてしまいました笑

海外ドラマお好きな方もしおすすめの作品があればぜひぜひ教えてくださいね♩

chihana