スタート地点

皆さんこんばんは、祐天寺店担当のArisaです😌
いよいよ9月も終わりですね!
私の中で今年の9月はNATURAglamのインストラクターとしてヨガ大好きな皆さまとお会いするきっかけになる特別な月になりました。💜
ありがとうございました🤗

何かを始めるのは自分自信にとって新たな課題や目標が見つかり、スタート地点に立っているようなワクワクした気分になります😄
これからも皆様と一緒にヨガを通して沢山の経験をして行きたいと思っています⭐️

10月も毎週火曜日21時より祐天寺店にてお待ちしております⭐️⭐️

今日はどうしても飲みたかったタピオカを買いにGong chaへ行きました😍甘すぎずタピオカも柔らかくてすごく美味しいのでオススメです😇

IMG_0103.jpeg

今夜は台風で大荒れになるようですので、皆様気をつけて下さいね😓
また来週おまちしております🤗