ピンク空🌞

みなさんこんにちは😄

昨日は、すごく夕焼けがきれいでしたね!
ピンク色の空を見ると、ハワイでヨガの勉強をしていた日々を思い出します。🌴

初めてヨガを体験したのも、深くヨガを勉強したのもどちらもハワイだったので、ついついこのピンク色の空を見ると懐かしく感じ、初心にかえれる気がします😌

すっかり秋になってきて、雨が降ったり気温も下がってきていますので、風邪には気をつけて下さい!

私は寝る前にストレッチをしたり、冷え性なので寒い季節は、足首や足の指のマッサージなど行っています😌
体がポカポカすると眠りに落ちるのもすごく早くて朝も気持ちよく起きることができます⭐️

レッスンの中でも寒い季節に向けて、冷え性対策をしっかり取り入れて行きたいと思っています💜

また火曜日夜9時にお待ちしております🧘‍♀️IMG_0034.jpeg