🙋🏻‍♀️ ご報告 👶🏻💕

image1_250.jpeg

ご無沙汰しております。
戸越銀座・中目黒で
7月まで
デトックスヨガ・リラックスヨガ
を、担当しておりました
Lino です🙋🏻‍♀️

ご報告が遅くなってしまい失礼いたしました

〜 ご報告です 〜

8月31日 金曜日
3246g の大きな声で元気いっぱい♪
男の子を出産いたしました👶🏻💕

とっても ちぃさくて、やわらかくて
ずーっと見ていて飽きません(❀ฺ´艸`)。*

新生児もあと1週間。
成長が嬉しいけれど、
すでに寂しかったり。。
我が子、とっても愛おしいです❤️

まだ余震の続く北海道の実家から、
母も会いに来てくれました✈️
空港が閉鎖され、少し遅くなってしまいましたが‥
抱っこしてもらって、言葉に出来ない想いで、涙が溢れました。
実家は電気・水道が止まったものの、次の日には復旧し無事でした。
思い出し、心配してくださった皆さま
ありがとうございました。

✰⋯⋯⋅⋆⋯⋅⋆⋯⋅⋆⋯⋅⋆⋅⋅⋯✈︎*

さて、週末は横浜でのヨガフェスが開催され、盛り上がっていたようです‼️
私も参加したかったなぁ〜🧘🏻‍♀️
と、
今日は産後はじめて、👶🏻と一緒にヨガをしてみました。
👶🏻は、マットの上で不思議そうな顔をしていました。
一番ご機嫌だったのは、お尻歩き🍑
自分が歩いている気分になれたのかな?
揺さぶられ過ぎないようにと、私はすごく筋力を使った気がします。
筋肉痛になるかな🤸🏻‍♀️🤸🏻‍♀️🤸🏻‍♀️
これからも付き合ってもらえるかな👶🏻🧘🏻‍♀️💕

まだNATURAglamでの復帰は未定なのですが、
身体も戻して、
代行などから、また皆さまにお会いできたらと思います‼️

またブログにもおじゃまいたしますm(_ _)m

涼しくなりました。
お身体大切にお過ごしください。

instagram @rino_eye

Lino

1件のコメント

  1. Lino先生、おめでとうございます~^^!!レッスン時、大きくなっていくお腹を見させていただいていたので赤ちゃん、無事に産まれてきてくれて本当に嬉しいです。
    代行レッスン、待ってますね!でも決して無理はなさらず、まずは子育て頑張ってくださいね!

コメントは停止中です。