コーヒーゼリー

image1.JPG
こんばんはAKANEです😊🌸

先日
コーヒーゼリーが食べたいね
と歩いていますと

コーヒーゼリーと
書かれた
黒板を
発見🔭

いつも通る道
気になっていました☺️
新しくなったお店

入ってみますと
グルテンフリーのパン屋さんでした🍞

食べていくことも
持ち帰りもできる
ということで🌷

素敵な店内でいただくことに☕️

ちょうど食パンがサービスでつくということで、いただきました😊🍞

目の前にやってくると

全く想像と違った

ソフトクリームで

image1.JPG

雲のよう😲❤️✨

細やかな氷が入っているような
甘さ控えめで
ミルクの味がしてとっても美味しかったです。

コーヒーゼリーは
苦く
大人の味で

ソフトクリームの甘さと
合いまってとっても美味しかったです🍦

その日はとっても暑かったのですが

優しい雰囲気の店内に

涼と癒しをいただきました🙏

そして
食パンも美味しくてまたもびっくり

帰りに少しお話を聞くと

すでにチョコレートは
売り切れに

ハーブティもあり
体に優しいお店ですね

グルテンフリーカフェ
タマクーヘン
さん

また行きたいです😊🍞
 

8月も今日で最後ですね
8月もありがとうございました🌈

素敵な夜をお過ごしください🌙

AKANE