夏休み

image2_32.jpeg

こんにちは。ピラティスインストラクターのさおりです。
月曜日の雷雨すごかったですね💦
クラスの最後の方からゴロゴロ隣始めBGMの様になっていました😵

参加者の皆様、無事に帰れたでしょうか?

今日も曇り空でしたが、お天気持って良かったです🙆‍♀️

前日のブログの続きです。

帰省で、広島→→→→大分と帰っていたのですが、弾丸帰省だった為ほとんど観光は無く、最終日に大分の別府で地獄温泉めぐり♨️してきました✨

始めは2ヶ所巡って帰ろうと思っていたのですが、途中予定変更し全て巡ってきました👍👍

スタンプラリーをやってきましたよ❤️

短い夏休みでしたが、時間の許す限り楽しみました😍✨✨

そしてこの夏は大好きなスイカも沢山食べられました😋

少しずつ秋の感じがしますね🍁

四季を感じつつ、今日も頑張りましょう👍

**saori**