Happy…🤣✨

こんにちは!インストラクターのヒカリです✨

『最近秋を感じますねー🍁』なんてレッスンの際にお話していましたが、またしてもとんでもない暑さに逆戻りですね😂
身体の不調を感じる方も多い時期かと思いますので、無理せずお過ごしください🙇‍♀️

さて、先日のお話。友人ととてもお洒落な中華のお店に行ってきました😋

その際友人から結婚のお祝いプレートをサプライズで用意してもらいました💓

IMG_5160.jpeg

わー😍となったのも束の間…

IMG_5161.jpeg

まさかのスペルが『Happy webbing』😂😂

お洒落な雰囲気だったにもかかわらず、愛嬌たっぷりのプレートで出てきた瞬間思わず笑ってしまいました😂

オススメのお店ですが、今回はお店の名誉のために店名は伏せておきます…笑

美味しいもの、栄養のあるものをたっぷり食べて、まだまだ暑い夏を元気に乗り切りましょうー💪☀️

namaste🇨🇳ヒカリ