マタニティヨガ🤰

IMG_9418.JPG

 

こんにちは🌞
fumikoです!台風一過でまた暑い日が続きますね!もう開き直って日焼けも暑さも楽しんで平成最期の夏、思いっきり楽しもうと思います😎✨

写真はこの前の、撮影で使った赤ちゃん(笑)
いま、とある企業さんでマタニティヨガ、産後ヨガの動画の監修とモデルを行なっていて配信しております。
先日は産後、赤ちゃんと一緒にできるヨガの撮影でした!

妊娠、出産、子育てと女性のライフステージはどんどん変わっていきます。
その中でも大好きなヨガを自分のペースで続けていけたらと思い勉強をしたマタニティヨガ、
それがいまこうしてお仕事になっているのは本当にありがたい限りです。
忙しいママが少しでも自分を慈しめる時間が持てますように…💕
そんな思いで動画をつくってます✨

いくつになってもヨガを続けていけますよーにっ!!
fumiko