急なOFF

image1_218.jpeg

ピラティスインストラクターのさおりです。
急に予定が無くなりOFFになったので、朝から何やろか予定立ててました

ですが、予定を立てて行動するのが苦手な私(笑)
なかなか決まらずダラダラになってしまいそうだったので、とりあえず外に出てみました🙋‍♀️

出たのはいいのですが、お腹が空いてしまったので途中見つけたお店で腹ごしらえしました😍

朝からパンケーキ食べました🥞

なかなかのボリュームでしたが、ペロリと頂きました❤️美味しかった👍

さぁ、お腹の充電もできたので(笑)、これから動きたいと思います🙋‍♀️

また暑さが戻ってきましたね💦
暑さ対策をして、熱中症などに気をつけながら過ごしてくださいね😃

明日は夜に高円寺スタジオで代行です!
お待ちしております😊

では、ステキな1日をお過ごしください❤️
**saori**