結婚式🌿

こんにちは!インストラクターのヒカリです✨

私事ですが、先日軽井沢石の教会にて結婚式を行いました。

その日はまさかまさかの台風💨笑
もうこうなったらこのレアな状況を楽しむしかないなぁーと思っていたら、なんと奇跡が起きまして、始まる前は信じられない程の雨風だったのですが、挙式・披露宴中はピタッと雨が止み、ずーっとお天気が良かったんです!披露宴が終わった後はまた信じられないほどの豪雨。笑

こんなことってあるんだねー、とゲストの方々と共に驚きと笑いでいっぱいの時間でした。

あっという間に時間が過ぎてしまい、終わった実感もまだあまりないのですが、こんなにも幸せで美しい時間があるのだと、過ぎたひとときを振り返りながら一瞬だった昨日の思い出ひとつひとつを噛み締めています。

結婚式を通してやっと夫婦としてのスタートラインに立てた気がします。今日のこの素晴らしいひとときを忘れずに、ますます邁進してパワーアップしていきたいと思います✨✨

IMG_4520.jpeg

namaste💒ヒカリ