涼やか

こんばんはAKANEです

色鮮やかなパスタ、、
ではなく!
ラーメンを🍜
いただきました🍜✨

ご一緒した方に教えていただいて
はじめてのドゥエイタリアンさんへ😊

ミシュランガイド東京に掲載もされているそうで
イタリアンなラーメンを数多く提供するラーメン屋さんでした💓

これがオススメだよと
夏季限定

冷製トマトコレクション
を🍜🍅

たくさんの色々な種類の
トマトがふんだんにのっていて
6種類入っているとのことで
どれどれと
よーく見ると
いちごが🍓

いただいたところ
とっても涼やかな気持ちに💖🎐

らぁ麺フロマージュ🍜

塩ラーメン濃厚チーズが添えられていて
最後に雑穀米がついて🧀
リゾットにしていただくという
メニュー

もオススメ☺
とゆうことで

そちらも今度ぜひ
いただいてみたいです🍜

こんなおしゃれなラーメンは私史上はじめてと、素敵なお店を知れてありがたいなぁと思ったランチタイムでした🍜🍓

台風接近中ですね😣

お帰りの際など、
どうぞお気をつけくださいませ。

素敵な夜をお過ごしください🌸

AKANE