不思議の国のアリス☆

IMG_7755.JPG

皆さま、こんばんは!

本日は久々な観劇日記を( ◠‿◠ )
興味がありずっと気になっていた舞台に、タイミングよくお声がけいただき ラッキーはっぴーな 真夏日🌞

KAATキッズ・プログラム2018
『不思議の国のアリス』

〜おとなもこどもも迷い込む へんてこりんなダンスとコトバのワンダーランド!〜

こどもはもちろんのこと、いやいや大人もぐいぐいワンダーランドへ連れて行っていただける素敵な作品でした。

身体表現のすごさ。面白さ。
そして、想像力をこれでもか〜!と膨らませてくれる。
実際に見えてはいない世界が、頭の中でびゅんびゅんイメージとなり現れる。見えてくる。
繊細で大胆で。。
そんな作品・空間でした✨

ひびのこづえさんの創り出すコスチュームの素敵さにも…✨感激!

言うまでもなくですが、作品の演出・振付・美術もされている森山開次さんはじめダンサーの皆さま、出演者の皆さまの素晴らしさ✨

これから17劇場をツアーでまわるようです♫
小さい頃に 目の前でこんな世界に触れられたら、踊りも表現も創造することも 自然とわくわく楽しくなっちゃうだろうなぁ〜なんて思うのです。

是非、全国のお子さま、大人のかたに体感していただきたい ミラクルワンダーランド
!!🌈です。

東京は江戸川区で上演があるようです☆

7月もあとわずか。
酷暑続きますので、どうか皆さまご自愛くださいませ☘️
時にはご自身に優しくしてあげてくださいね☆

[Instagram] hiroe_uto
[official site] https://www.hiroeuto.com/

Hiroe
鵜藤広江