ピンクウェアデビュー💓

こんにちは!ヨガインストラクター のヒカリです。

あっという間に梅雨が明け、とにかく毎日暑い!!ですね😵
自分の毎朝の練習では、常温にもかかわらず床に水たまりができる程汗をかいています。。これからが夏本番だというのにこの汗の量は恐怖です💦

水分をしっかり取り、熱中症や夏バテには気をつ
けながらこの長く暑い夏を共に乗り切りましょうー!☀️

🌸

ピンク色のウェアや洋服は似合わないので今まで間違っても着ないようにしていたのですが、ついに先日デビューしてしまいました…😍

IMG_3882.jpeg

urbanretreat の新作のウェア🌸
ピンク色があまりにも可愛すぎたので、思い切ってオーダーしてしまいました✨
ピンクのものを身につけるなんて一体いつぶりでしょう。。でも意外に皆様から好評で、おかげさまでピンクを克服できそうです💓(単純ですみません…笑)

このウェアは五分袖でオープンショルダーになってるのでオールシーズン着られます✨しかもブラトップまで付いてる優秀な子なので、このまま私服でも着れちゃいます😍ズボラな私に最適すぎるウェアなのです😍笑

肌触りも着心地も良くてとってもおススメです❤️

IMG_3881.jpeg

https://shop.urbanretreat.yoga

新作はセール対象ではありませんが只今サマーセールも開催中なので、気になる方はぜひぜひcheckしてください😊

namaste🌸ヒカリ