感謝☆

641EE78A-D9F0-4512-AAEE-2CDE97DA782C.jpeg

今日はかなり日差しが眩しい
お天気ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

首筋の日焼けを感じながら、
午前中、祐天寺のレッスンに向かわせていただきました🌈

祐天寺でのレッスンは
産前最後のレッスンとなりました。

お越し頂きました皆様
本当にありがとうございました✨

体調をお気遣いくださったり
お優しいお言葉に
感無量、うるうる。
きておりました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)💕

改めて
人を癒すのは技術ではなく
暖かなこころなんだなぁ✨🌈

と、おかげさまで
しみじみ感じさせていただきながら
スタジオをでてまいりました。

そして以前
教えて頂いた学芸大学の美味しいエスニック料理屋さんbijiさんにて
からだに優しい美味しいカレーをいただいてきました(о´∀`о)

カレー、おにぎり、は私のソウルフードです💕

また元気な姿で
いえ、
よりパワーアップした姿で
皆様にお会いできますよう
精進して参ります!✨

またお目にかかれますこと
心より楽しみに致しております。。💕

中目黒でのレッスンにつきましては
あと2回ほど、
明日と7/4、10:30〜
担当させていただきます(๑˃̵ᴗ˂̵)

どうぞよろしくお願いします✨

感謝の気持ちをこめて✨🌈

ayako