明日⭐︎祐天寺ラストレッスン

こんばんは^ ^
今日は梅雨の晴れ間🌈
とても晴れた1日でしたね✨

私事で恐縮ですが
9月の出産に向けて
6月いっぱいで産休に入らせて頂くことになりまして(7/4水曜10:30中目黒は代行レッスンさせていただきます^ ^)

火曜10:30祐天寺ハタヨガ入門クラスにつきまして、明日がラストレッスンとなります。

第1子出産後、今年1月から復帰させていただき、わずか半年でまた産休に入らせていただくことになりましたが

温かいお声をかけていただき、本当にありがとうございました🙇✨✨

みなさまの笑顔に癒され、日々が豊かになっていたのは間違いありません!!

今回の産休期間中に
さらに勉強を深めてパワーアップしてまいりたいと思っております!!

明日が祐天寺ラストだなんて、、、
うう。寂しいですが(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

いつもどおりレッスンさせていただきますので

お時間合いましたら
もしよろしければお待ちしています!(о´∀`о)

ayako

1件のコメント

  1. AYAKO先生にまたレッスンしていただく日を楽しみにしております!
    4人家族で、素敵な日々をお過ごしくださいね!^ ^

コメントは停止中です。