雨の日のお花もまた。

IMG_7414.jpg

皆さま、こんばんは!

晴れかしら、と思ったら、だんだんと空が白く白くなって ついに雨降りな午後。
青空も好きですが、白く染められた空模様も結構好きでございます。

本日はさいたまのスタジオへレッスンへ🎶
雨でも関係なーい!小さな子どもたちの笑顔がたくさん咲いたクラス時間でした。

dance dance dance‼︎
私は毎度のことながら汗だく声枯れ。
でも、可愛い子どもたちの スマイルと ばいばーい のハイタッチに ヘトヘトもどこへやら〜〜🌼

あぁ良かったと☺️☘️ 嬉しい瞬間です。

お写真は、スタジオへ向かう道で出会った 白紫陽花。
他にも白いお花を見つけながら歩く道。

本日は、”白” にご縁がある一日でした (*^^*)

ひんやりしてまいりました。
皆さま、どうぞ暖かくしてお過ごしくださいね☆

[Instagram] hiroe_uto
[official site] https://www.hiroeuto.com/

Hiroe
鵜藤広江