😋 身体が喜んでいます 😋

IMG_8129.jpg

実は初心者さんバレエの先生なんかもやっておりました(#^.^#)
Lino です🙋🏻‍♀️

バレエのレッスンはお休みに入るということで
皆さんとランチ🍴

学芸大学にあるオーガニックキッチンへ連れて行って頂きました‼️

少しづつ色んな食材・お料理を頂けます!
特に女性はそういうのって好きですよね💕

1品づつ再現できるようになりたいなぁ。。

日曜日の戸越銀座のレッスンの前に、お料理のバリエーションがまだ全然ない私。
今週なに作ったら良いですかね〜
なんて相談していました。
すると、
肉じゃが→コロッケ
→カレー
と変身を遂げるのはどう?
と教えて頂きました💕
せっせせっせと大量の肉じゃがを昨日作ってみました‼︎ じゃがいもの皮を剥くのって面倒ですね(๑´°̥̥̥̥̥̥̥̥﹏°̥̥̥̥̥̥̥̥`๑)
頑張った甲斐あって、なかなか美味しいものが出来たので、
今日はコロッケになる予定です😋

お料理も出来るようになるって嬉しいですね😆
今までは楽することばかり考えていましたが(汗💦
お料理に集中する時間もなかなか良いですね‼️

Lino

instagram ☺︎ rino_eye