大人気ない🙄

IMG_4229.JPG

みな様 Happy Friday ✨
気づけば5月も25日…今月も色々あったなぁ
そして、明日は友人の誕生日だなぁと(笑)
思い出していたMegumiです☺︎

写真ですが….
この時は本気で楽しんでいたのですが、
自分の大人気のなさに苦笑い😅
因みに、お酒は飲めないのでシラフです。。。

インストラクターの友人と、
夕食後ショッピングモールの芝生エリアで
夜風にあたりながら寛いでいると….
最終的に大概こうなります😂😂😂

写真には写っていないのですが、
芝生に寝転がって寛ぐ人々がいます(補足)笑

この頃は温度差が激しいですが、
外で過ごすのにとても気持ちの良い気候なので
ついつい野外に出てしまう私です🙋

話題は変わりますが、
今月はナチュラグラムのスタジオで、
お引越しなどで暫く休会されますという方と、
お久しぶりに嬉しく再会出来た方々と、
周りの方々に動きがあり、
私自身にも動きがあり….

私にはどれもポジティブな動きに感じられ今は
そういう流れなのかなと受け取っています😌

その流れを大事にしながら、
流れに乗って、でも流されず、
残りの5月も過ごしていきたいなと思います💫

明日はちょっとしたイベントがあり、
またその様子もご報告したいと思う
Megumiでした☺︎

みな様良い週末をお過ごしくださいね😊

MEGUMI
MEGUMI
ピラティス、ヨガのインストラクターをしているMegumiです。 都内スタジオにてグループレッスンや、ピラティスマシンを完備した自身のスタジオ「Megumi's Room」でプライベートセッションも行っています。 どうぞ宜しくお願いいたします。