コリアンタウン♡

こんにちは!ヨガインストラクターのヒカリです✨

寒い日が続いていたと思ったら、今度は夏のように暑い毎日が続いてますね☀️

先日新月で朝練がお休みの日に、練習仲間たちと新大久保までお出かけしてきました😊

お目当ては今話題の…

IMG_3074.jpeg

チーズタッカルビ❤️

ずーっと食べてみたかったので、せっかくなら本場新大久保の1番有名なお店で食べよう!ということで、朝の10:30にこちらのお店集合で張り切って挑みました✨笑

普通なら平日でも90分待ちなんてザラ!とネットには書いてありましたが、この日は運良く並ばずに食べられてラッキーでした😍

大好きなトロトロチーズがたまらなく美味しかったです💓
これからの季節、冷えたビールにチーズタッカルビは最高に合うと思います!🍻

IMG_3073.jpg

チーズタッカルビを満喫した後は、大学生ぶりの新大久保だったのでテンションも上がり、スーパーで冷麺などを大量購入したり、

若い子たちに混ざってインスタ映えしそうなかき氷を食べたり、とても楽しめました✨

IMG_3075.jpeg

集合時間も早かった分、久しぶりのコリアンタウンを楽しめて良いお休みでした💓

夏はなんだか自然とアクティブになりますね🙌

namaste🇰🇷ヒカリ