69回目 *-Yuika-*

本日もクラスにお越し頂きありがとうございます★(^ν^)午後は雨が降り…お足元悪い中本当に感謝です♬

夜のクラスは雨の音が心地良かったです☆☆

今日は私ごとですが…

実は私NYでヨガの資格を取ったのですが、
そのBOSSが本を出版しました‼︎✦ฺ

5C696908-3083-418F-8622-842BFE71776E.jpeg

出会った時から本を書きたい、と言っていたBOSS。
本当に現実し、そして昨日手元に届きました✦ฺ

一昨日から一般の書店で売られているのですが、完売店舗が多く(`;ω;´)
私はやっと…三軒茶屋のTSUTAYA書店で購入しましたଘ(੭´ ꒫`)੭̸* クラス帰りにget‼︎✦ฺ

少しでもinput…皆様に何か届けられるように勉強あるのみです‼︎

気になる方は是非checkしてみて下さいー(・´ω`・)

Yuika:)
1F3E7812-AF19-4E25-A383-D704E0B9569A.jpeg