絶品韓国料理

こんにちは!連休明けの雨でなんだか気持ちも身体もスッキリしないですね。
こんな時こそ、ヨガ!重い腰をあげてやってみるとびっくりするぐらい身体も心も軽くなりますよ😊✨

話は変わりますが、
先日初訪問した韓国料理のお店がとっても美味しかったです!
中目黒になる『若狭』というお店です!

お世話になっているお寿司屋さんの大将におススメしていただいたお店で、
日曜定休なので中々行けずにいましたが(私も主人も日曜が休みの為)先日は祝日前の日曜の為営業との事で初訪問できました!

韓国料理の概念が変わる、とても上品で丁寧な料理に感動✨

和食のような繊細さがあって本当に美味しかったです😭💕

どれも美味しかったですが
冷麺の出汁の旨みが凝縮されたスープが絶品でした🤤
牛テールと二種類の魚介出汁のとろみのあるスープです!飲み干しました(笑)

そして、オーナーが同郷の秋田の方でした♡

和食のような繊細な韓国料理です!
是非💖
fumiko