新しい月曜日🌸

DSC07256_20180507100256.jpg DSC07302_20180507100321.jpg IMG_20180506_090944_20180507100413.jpg IMG_20180506_064550_20180507100449.jpg IMG_20180505_152614_20180507103202.jpg

こんにちは😄

今日は少し風が涼しいですね✳️
また新しい月曜日のはじまりですね。

みなさまGW、遊びにお仕事にお疲れさまでした😄

私は今年のGWは
おかげさまで海、山、川、自然を満喫させていただきました😄

石垣島の海、とても美しく、とても癒やされて。。やっぱり海が好きです💙

海ぶどう、島らっきょうも大好きです!🤗

GW後半は1泊キャンプ西丹沢へ😄

西丹沢、こんなに川がキレイだとは知りませんでした✳️

美しい川の水
美しい川の流れ
川底

清流の音
風が新緑をゆらす音

キャンプファイアーの炎

すべてに癒やされて
テントの中では爆睡でした😄

自然のなかでリラックス&深呼吸をしながら過ごしていたからでしょうか。。

おどろくほどカラダが柔らかくほぐれています。

明日は10:30〜祐天寺にてハタヨガ入門
明後日10:30〜中目黒にてデトックスヨガ

担当させていただきます🌸

お時間合うかたはぜひ🤗
おまちしております💕