最高のお天気☆

IMG_20180430_123043_20180430214143.jpg

こんばんわ😄

ゴールデンウィーク、最高のお天気でのスタートですね😄❣️

みなさま、いかがお過ごしでしょうか🌸

先週のレッスンでは急遽前日に代行をお願いすることになりまして💦ご迷惑おかけして大変申し訳ありませんでした💦

明日と明後日のレッスンにつきましては、もともと代行レッスンをお願いしておりまして

また来週より、元気にレッスンさせていただきたいと思います❣️😄

みなさま何卒よろしくお願い申し上げます🙏

現在、妊娠六ヶ月目になり、かなりお腹もふっくらしてまいりました😳

全体的にふっくらしたのでお腹だけでてる感じではないので分かりづらいかもしれません😅

最近は
健やかなお産に向けて、気が向いたときに1人マタニティヨガをしています🌸

マタニティ期間は特別。とは思わず、

日頃から、

今、この時、この心や身体の声に耳をかたむけながら毎日を過ごせたら幸せだな💕と改めて感じました💞

産前のお休みに入らせて頂くまで、あとわずかになりましたが

毎回、レッスンにきてくださる皆様とお話させていただいたり、お会いできることを楽しみにしています❣️

わかりづらいことなどがありましたら、

遠慮なくお声かけてくださいね😄

今後ともよろしくお願いします💕