60回目 *-Yuika-*

本日もクラスにお越し頂きありがとうございます✦ฺ

皆様のステキな笑顔を見るととても幸せになります‼︎
笑顔って不思議な力がありますね☺︎♡

桜が綺麗に咲き始めて来ました**
皆様はお花見など行かれますか??

私は今、作品創りに没頭しています。

B3C04A8D-CCD6-4DD3-A71C-3B3A60CB9597.jpeg

舞台が終わったばかりですが、
コンペティションに向けて頑張っています★★

空を見上げたり、花の匂いを嗅いだり、
人を観察したり、普段通らない道を通ってみたり…

作品創りをするまでは全く興味のなかった私です。
今は何気ない事を大切に、
そして小さな変化に気づけるようになってきました。

DANCEもYOGAも私にとっては
どちらも共通しているところがあるなと感じます(*˙˘˙*)ஐ 

Yuika:)

9391FAE4-9D79-42CC-A67A-10F7368FA12F.jpeg