趣味からの学び

 

IMG_2406.jpeg

こんにちは!ヨガインストラクターのヒカリです✨
身体を動かすのがとても気持ちの良い季節になってきましたね😍

そしてあれよあれよと言う間に、バレエの発表会まで1ヶ月を切ってしまいました😯
まだまだ先だなぁと思ってましたが、本当に月日の流れは早いですね😥

本番に向けてたくさんの練習やリハーサルを重ねる中で、何でも気の持ちようなんだなぁとつくづく感じています。
『やれる!できる!』と自己暗示することによって、今までできなかったものが、あれれと突然できちゃったりするのが面白い👏
まぐれかもしれないですが、割とすぐ諦めてしまう私にとっては笑、その1回の成功体験がすごく大切だったりします✨

大好きな趣味からも日々学びがあるのは実に幸せなことです🙏

このかけがえのない日々を噛み締めつつ、ケガなく、体調も崩さず、笑顔でみんなが本番を迎えられたら嬉しいな✨✨

残りわずかとなりましたが、引き続き練習頑張ります🌸

IMG_2405.jpeg

namaste💃ヒカリ