来月も宜しくお願いします❣️

IMG_20180228_150204_20180228150447.jpg

今日の午前中は中目黒でレッスンさせていただきました😊💞

来月も

火曜10:30祐天寺 ハタヨガ入門
水曜10:30中目黒 デトックスヨガ

以上のクラスを担当させていただきます😊

どうぞ宜しくお願いします💕

祐天寺も中目黒も、レッスン後に、イロイロと散策したいなぁという気持ちになります💕

たくさん素敵なお店がありますよね🤣

以前、中目黒のグリーンビーントゥバーチョコレートさんのグラノーラを頂いてから、

すっかりハマってしまい、まとめて購入しちゃってます💕

カリカリとした食感や口の中で広がるカカオの香りがたまらない〜🤣❣️

イロイロな種類がありますが、
【アンチエイジング】というグラノーラがお気に入りです😄💞

皆様、オススメのお店がありましたら、教えてください😍