😋戸越銀座グルメ😋

IMG_5279.jpeg IMG_5278.JPG

今日はレッスンの後
戸越銀座のみなさんがオススメしてくださった唐揚げやさんへ♡

からあげグランプリで4年連続優勝
取材などもたくさん受けている有名店だそうです。

線路を超えて左にある。
人がモリモリしている。
という情報だけで充分にわかりました‼︎

ほんとに、人がモリモリしていて、
食べ歩き推奨の街 戸越銀座。
みんな買ったらすぐ歩いていかれるので、
すぐ買えますし、相席で立ちながらでしたがお店で食べることもできました♪

ハイボールを飲んでる方がいて、
とっても幸せそうでした♡

からあげは、お肉の弾力も、北海道のザンギを思い出させるような味付けも好みでした♡
私の苦手な鶏皮が付いていないのも嬉しかったです。
鶏皮は鶏皮せんべいとして売ってましたよ♪

戸越銀座楽しい街だなぁ♡

来週も皆さんのオススメを伺って、
少しふら〜っと歩きたいと思います♪

明日は雪が降るとか⁈
雪が綺麗と思えるお天気でありますように。

Lino