🍝戸越銀座ランチ🍝

IMG_5267.JPG IMG_5263.jpeg

日曜日の戸越銀座‥
いつも晴れてます‼︎

そんな気持ちの良い午前中は
皆さんと戸越銀座でみなさんとヨガをして、
戸越銀座商店街を歩くのが大好きです!

駅の近くに気になっていた
いつも満員のミートソース専門店があり、とある休日!やっと入れました‼︎

駅の横、この細い道の少し先にお店があります。

小さな店内にはお客様でいっぱい‼︎

お持ち帰りを待つ方もいらっしゃいました。

もちろん!
ミートソースパスタを食べるつもりだったのですが‥

隣のカップルがふたりして食べていたナポリタンが美味しそう過ぎて(❀ฺ´艸`)。*
私も頼んでしまいました♡

美味ーーー‼︎‼︎‼︎
パスタの下には目玉焼きが敷かれております♡
トマトの酸味と卵のまろやかさ〜

ナポリタンがその日から好きになり、
家でも作ってみたのですが。。
なかなか再現できず‥
味はまずまず美味しいのですが、
見た目が焼きそばのようになってしまった。。
ので写真は自粛(ㆀ˘・з・˘)

油が足りないのかな?
ケチャップの量が少ないのかな⁇

上手くできた日には写真を‥
待っていてください。。(いつになることやら)

上手な作り方、どなたか教えてください(๑´°̥̥̥̥̥̥̥̥﹏°̥̥̥̥̥̥̥̥`๑)

今回はナポリタンでしたが、もちろん他の方に出来上がってくるミートソースも種類がたくさんあり、美味しそうでした!
ディナータイムまでやっているそうなので、
また行くことになりそうです♡
その時にはミートソース頼んでみますね♪

戸越銀座はとっても楽しい街♡
お休みの日に是非遊びにいらしてください♡

Lino