日常のリズム🕰

FullSizeRender_31.jpg

ここ数日でまた冷え込みが増しましたね☃️

月曜日の午後。
サラダランチなんかを食べながら、
久々にのんびり過ごしているMegumiです😊

お正月休みも明け、
徐々に日常に戻りつつある今日この頃、
倦怠感を感じる方も多いのかなと思います。
休み明けあるあるですよね😅

でもナチュラグラムに通ってくださる方は、
身体を整えよう❗️と自らスタジオに出向いてくださる方々が多く、素晴らしいなぁと思った月曜の昼下がり😌

私もやはり皆さんと同じく、
自分のプラクティス(練習)の時間をしっかり行った後、身体が整い思考が冴える状態が、

うん、いいね👍

とシンプルに思えるので辞められません(笑)

絶好調な方も、
絶不調な方も、
身体に不具合を感じる方も、

身体を動かそうと同じ目的で集まった仲間との時間は、何だかプライスレスですね☺️💕

サラダランチなんてヘルシー食???と思わせ、実は昨日の夜にジャンキーな夜ご飯食べてしまい….😜😜😜
サラダくらいが丁度良いMegumiでした☺︎

今週もメリハリで頑張っていきましょう❗️
体調ダウン気味の方は、どうぞお大事に過ごしてくださいね🤒ご自愛ください♡

MEGUMI
MEGUMI
ピラティス、ヨガのインストラクターをしているMegumiです。 都内スタジオにてグループレッスンや、ピラティスマシンを完備した自身のスタジオ「Megumi's Room」でプライベートセッションも行っています。 どうぞ宜しくお願いいたします。