必需品

image1_65.jpeg

こんにちは♡
chihanaです!!

さてさて、今日もとってもとっても寒いですねー😵

風邪が流行ってるとのこと…みなさんはお身体の調子はいかがですか??

わたしは風邪予防のために毎日プロポリスとマヌカハニーのスプレーを持ち歩いてレッスンが終わるたびにしゅっしゅっとしています!!

女優さんをやってる友達に頂いたんですが、これ!とってもいいです!
喉風邪を引きやすいわたしですが、とっても調子が良いです!!
風邪の引き始めにはプロポリスがぴりぴりする反応が出やすいと教えてもらったので、体調のバロメーターにもしています♡

風邪に負けないようにしっかりと予防をしなくては♫

それでは年末慌ただしいと思いますが、おいしいものを食べて暖かくして身体も動かしていきながら元気に過ごしましょうね♡

chihana