少し早めのX’mas party🎄

FullSizeRender_29.jpg

乾燥した寒い日が続いてますね❄️
忙しない時期にも関わらず、たくさんの方が
スタジオに足を運んで下さることが
とても嬉しいMegumiです😌

スタジオでは、エクササイズで身体のエネルギーを動かしたり整えたりするのはもちろんですが、その時間を共用するメンバー皆さんと…

私から皆さんに♡
皆さんから私に♡♡
そして皆さん同士が♡♡♡

与えたり貰ったりと知らぬ間にエネルギー交換してる、その雰囲気がとても好きです😌💕

写真は可愛いでしょ😍❓笑
祐天寺にある、ウルトラジャムという
可愛い洋菓子屋さんのクリスマスケーキです🎂
可愛い上に幸せの味がしました😋

昨日はこちらを持参で友人たちと
少し早めのクリスマスパーティーをしました🥂

さ、年内はラストスパートに入りますね❗️
楽しい時間も持ちつつ、今出来ることを精一杯頑張って2017年駆け抜けたいと思います💪

皆さま♡
Have a happy Christmas holiday 🎄✨

Megumiでした☺︎

MEGUMI
MEGUMI
ピラティス、ヨガのインストラクターをしているMegumiです。 都内スタジオにてグループレッスンや、ピラティスマシンを完備した自身のスタジオ「Megumi's Room」でプライベートセッションも行っています。 どうぞ宜しくお願いいたします。