Hawaii yoga retreat オアフでの練習編

IMG_1351.JPG

こんにちは!ヨガインストラクターのヒカリです✨

まだまだ続きます、ハワイブログ!笑
今回からはオアフ編🌴

マウイでの滞在は約1週間でしたが、せっかく久しぶりにハワイに来たのなら…と悩みに悩んで、こちらは自分でアレンジをしてオアフ島にも3日間程滞在をしました☺️

オアフでもやはり練習したい欲が異様に高く、現地のアシュタンガヨガスタジオにも毎日通い、モリモリ自分の練習を楽しみました✨

IMG_1352.JPG

オアフでの先生は日本にもワークショップなどでもよくいらしているキャシールイーズ先生💓
私は初めてお会いしましたが、有名な先生なのでご存知の方も多く『すごくいいよ!』という前評判をたくさん聞いていたので、ワクワクしながら練習に向かいました😊

前評判通り、キャシー先生も優しさに溢れていて素晴らしい先生😭✨
一緒に写真を撮り損ねてしまいましたが、チャーミングでとっても可愛らしい方でした♡

拙い英語でお礼のメッセージを送ったところすぐにご返信をいただき、こういったところもティーチャーとして見習わせていただきたいです…🙏

私が苦手とするアサナのコツも教えていただいたので、早速日本でも試してみたいと思います💪✨

海外でヨガをするのは実は今回の旅が初めてでしたが、ハワイだけでもこんなにも素晴らしい先生方にお会いできるとは…✨
経験のある海外のヨガの先生の指導ももっと受けてみたいなぁ、と強く思いました。そしてそのためには英語力をもっとつけなければ📙

意欲は高まるばかり✨

帰国後も引き続き高い意欲のまま、練習できております😎💓

namaste🌺ヒカリ