師走の悪ふざけ😎

IMG_1954.JPG

皆さま今晩は🌙
ここ数日でまた寒さが増しましたね❄️
今のところ元気なMegumiです☺︎
早くも師走は後半に突入ですが….
皆さまいかがお過ごしですか?

しかし、この写真は何なんだ???
とお思いの方が….ほとんどですよね(笑)

気が付いたら私、10月後半から今日までお休みの日がなく、そして、今月は28日までもお休みがない様子です😅

でも不思議と、しんどいなぁ😩
と思うこともあまりなく🤔

おそらく、たまに友人とくだらない遊びで大笑いするのが元気の源の一つでは💡
と、写真は本日のくだらない遊びの図です(笑)

地方に住む友人に写真を送りつけ、
貶されながらも大笑いして、
よし、明日からまた頑張ろう❗️❗️❗️と。

もちろん、スタジオでの皆さんとの時間も
私の元気の源の一つです💪✨

この忙しない季節にこそ笑う事が必要だなと💡
皆さんもLINEカメラで遊んでみてください📸
そして、面白いのが撮れた方はぜひ!!
見せてください💕

新月の日に内容の薄いblogで失礼しました😜
そして、皆さまの面白いの写真を
待ちわびてるMegumiでした☺︎

どうぞ体調には気をつけてお過ごし下さいね😌

MEGUMI
MEGUMI
ピラティス、ヨガのインストラクターをしているMegumiです。 都内スタジオにてグループレッスンや、ピラティスマシンを完備した自身のスタジオ「Megumi's Room」でプライベートセッションも行っています。 どうぞ宜しくお願いいたします。