こどもサンタ♪

IMG_5339.jpg IMG_5343.jpg IMG_5345.jpg

皆さま、こんばんは!!

本日もひんやり空気の中、午前中からクラスへご参加くださいました皆さま ありがとうございました😊

そして、ブログもご覧くださりありがとうございます♪
“ブログ見ました”のお声がけに励まされ 書かせていただいております😉

今回は、こどもたちのクラスについて少しばかり☆

クラスをしていますスタジオにて、
Kids dance classのクリスマス会🎄がございました。

こどもサンタから 保護者の皆さんへChristmas present✨

一年間、お友達と元気いっぱい踊ったKids classのみんな。
一度しかない、このメンバーでのクリスマスダンス🎶
参加出来なかった生徒ちゃんの分まで、みんなで届けました♡
最年長は、6年生。
すっかり身長は越され、手も足も長〜く羨ましいかぎりです😅笑)

ひとりひとりの個性や魅力を表現できる場になれば良いな!と願いながら、長年続けさせていただいているクラスですが、こうして生徒さんの貴重な成長を見れること、ありがたく嬉しいなぁ と改めて感じております☘️

一人一人へたくさんのありがとうを込めて…🎁
私もサンタになってきました(๑・̑◡・̑๑)

早めの早めの
Merry Christmas🎄✨HoHoHo.

Hiroe
鵜藤広江