国会議事堂✨


こんにちは😃すっかり12月も半ばにっ!!
忘年会シーズンになりましたね。
飲みすぎたな、食べ過ぎたなと思った次の日は是非ヨガしに来てください(笑)

私は昨日初めて国会議事堂に行ってきました!!
ひょんなことから見学に行こうという話になり、何もわからず永田町に行き、よくわからないまま修学旅行生が並んでいる列に並んだら参議院の方の見学ツアーでした(笑)

成り行きってすごい!!でも、とっても楽しかったし、へぇ〜とおもう事もたくさん!!
初めて入った国会議事堂はとても趣きがあり、自然と身が引き締まりました!

大人の社会科見学✨✨とっても楽しかったです💕

今日はこの後祐天寺でレッスンです!
寒い日の夜こそ身体を動かして、内側からポカポカあったまりましょう✨✨
寝つきが全然違いますよ😊💕
fumiko🌛