12月

image1_50.jpeg

こんばんは、インストラクターのさおりです。

今日は三軒茶屋スタジオでのレッスンでした。ご参加頂いた皆様、ありがとうございました!しっかり身体動かしていったので、ゆっくりおやすみになってくださいね😊12月になりましたね✨
レッスンで流している曲をクリスマスバージョンにしてみました🎅
気づいた方もいらして嬉しかったです😍

あと、レッスン後に大好きな餃子の話で盛り上がりました❤️身体が餃子を求めています(笑)
気になるお店も教えて頂けたので、いつか行ってみようと思います😋
あと、前のクラスではレッスン終わりに身体についても色々お話したりもしました。
興味深いお話が聞けて良かったです👍

また色々お話できたらと思います😊
夜は冷えますので、暖かくしてゆっくりおやすみになってください💤

**saori**