ワークアウトイベントへ!

IMG_3457.PNG

おはようございます😃

先日Reebookさんのイベントへご招待いただき参加して参りました(^-^)

ニュージランドで作られているレスミルズというトレーニングプログラムなのですが、バレエや格闘技、筋トレをクラブミュージックに合わせてトレーニングをするというもの🏃‍♀️

えー、恥ずかしい…と思うのも束の間、周りを気にする余裕すらなくハードでして、汗だくで楽しんで参りました🙌✨

オシャレなウェアで、クラブミュージックで、暗闇の中、、、いろんな形に変化していくのだなーと数年を振り返りながらしみじみ。

常に変化しつづけているからこそ何か別のものや人と比べて落ち込んだり、嫉妬したりする必要はないんだな、と思いました☺️

レスミルズはある意味、集中できて頭スッキリしました🙌✨

みなさまも機会があればトライしてみてください☺️

今日もよい一日を🎄