ボルダリング&休暇のお知らせ

こんにちは!ヨガインストラクターのヒカリです✨

先日は仲良しの先輩とまたまたボルダリングに行ってきました💪🏻
先輩は初のボルダリングでしたが、同じくヨガのインストラクターなので初めてとは思えないほどスイスイと登れていました✨

やはりヨガは柔軟性や体幹を鍛える動きが多いので、ボルダリングにもそれが活かせるのかもしれません😊

NATURAglamヨギーのみなさんも、日々一生懸命レッスンをされてるので、もしかしたら別のスポーツをやってみたらヨガを始める前よりもスムーズに身体が動くようになった!なんて気づきもあるかもです✨

そんなヨガの楽しみ方もありですね💓

 

しかし肝心の私は、この前に『Eggs’n Things』に行き、美味しいものをたらふく食べてから登ったので身体がビックリするほど重く、全然動けなかったという残念な結果に…笑

ヨガと同じく、動く前は適度な空腹がベストなのですね😅
こういうところからもヨガの学びを活かして以後気をつけたいと思います💦

 

✴︎✴︎✴︎

【休暇のお知らせ】

12月1日(金)〜12日(火)まで長期のお休みをいただき、ハワイのマウイ島までアシュタンガヨガの練習に行ってきます。
(その間のレッスンは代行の先生となります。)

私は日々アシュタンガヨガの練習をしていますが、こんなに自分の練習だけに集中できる環境や時間は中々ないと思いますので、思い切り学んできたいと思います!

そしてそこでの学びや感じ取ったものをクラスにてシェアできるよう、より一層パワーアップして帰って来ますので、ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたしますm(._.)m

マウイでの様子はまたブログに詳しく書かせていただきますね😊
またレッスンでお会いできるのを楽しみにしております💓

namaste🌺ヒカリ