週末のこと

IMG_3441.PNG

こんばんは🍁 りょう子です。

日曜日、祐天寺のクラスの帰りにその足で駒沢公園へ向かいました(^-^)

今年の目標の一つのランニング🏃‍♀️ 友人を誘って一緒に駒沢公園で走ってまいりました!

一周2キロと私でも無理なく気持ちよく走れました!丁度紅葉していて本当にキレイ🍁

ランニング後は、公園内のカフェでランチしてきました🍽

苦手だったランニングも、友人と一緒に景色を見ながら、美味しいものをいただきながら、なら楽しい週末に変わりますね(^-^)

同じものごとも見えかたは自分次第😊
今見えている世界は自分自信がつくりだしている世界だよ、というヨガの教えを実感した週末でした🍁