すべてがベストタイミング👌


こんにちは!fumikoです✨
一気に寒くなりましたね🍃🍃🍃
体調崩されてませんか??

先週の土曜の事、戸越銀座での代行レッスンを終えて、その後用事もなかったので家でやりたい事をやり(小豆をひたすら煎る)頭の中を整理したり翌日のヨガイベントについて考えたり、久しぶりにのんびり過ごせてとてもリラックスできました✨
そして、不思議とタイミングが良い日だったんです。
ここ最近考えていた事がふとした瞬間に解決策が見つかったり、求めていた答えが見つかったり、たまたま手に取ったものが今まさに探していたものだったり、
気持ちいいぐらいに全部がドンピシャだったので不思議だなって思っていたら新月でした😳

この必然かつベストタイミングな出来事はちょいちょいありまして、決まってなにかの節目。
満月だったり新月だったり…
おもしろいですね🤔❣️

11月も後半!本格的に寒くなる前に寒さに負けない身体作りをしていきましょう🙏

p.s 写真はひたすら煎り、煮出した小豆茶です。小豆茶大好きなんです😍✨
オーガニックの小豆でいつも手作りしています。簡単なので是非っ!!

fumiko🌙