11月

image1_31.jpeg image3_3.jpeg

こんにちは。
インストラクターのさおりです。

先日お休みで時間ができたのでぷらっと大好きな所に行ってきました❤️

浅草です下町の雰囲気や人が好きなので時間ある時はぷらっと行くのです🏃

和紙のお店で絵葉書買って、お気に入りの人形焼屋さんで焼きたてを食べてというのがいつものコース💕

今回はいつもとちょっと違った所にも行ってきました。以前浅草に遊びに行った時に見つけた動物と触れ合えるお店😊たくさんの動物がいましたが、お気に入りはカピバラちゃん❤️
初めて触りました!撫でても大人しくいい子でした😍

気づけば、今年もあと少し。
本格的に寒くなる前に寒さに負けない身体を作っていきましょう😊

今日も素敵な日をお過ごしください🌈

さおり