😘宝塚花組観劇😘

IMG_3883.JPG

3連休ですね♡
花組さんが東京にいる時、楽しそうだよね〜と、周りの方に言われております。
わかりやすい‥
私、
Lino です。

先週は
宝塚歌劇団花組公演

ハンナのお花屋さん @赤坂アクトシアター

と、

はいからさんが通る @日本青年館観劇

を、観劇して参りました‼︎

2つに分かれる事によって、
ひとりひとりの活躍が見えやすいです。

古巣花組の皆さんがとっても輝いていて、とっても刺激的で楽しい時間となりました‼︎

作品もまたどちらも好みでした♡

宝塚は宝塚大劇場&東京宝塚劇場での組全体揃っての公演の他にも、
組が2つや3つに分かれて、

全国を巡る 全国ツアー公演 や、
若手の勉強の場でもある 宝塚バウホール公演、
今回のように、赤坂アクトシアターや、日本青年館観劇、
博多座公演や、中日公演‥ ホテルでのディナーショー‥etc
様々な場所で公演をしているんです。

花、月、雪、星、宙の5組。
いつもどこかで公演をしていますよ!

心を潤わせ元気にしてくれる舞台♡

余韻にまだまだ浸っております♡♡♡

明日、日曜日 元気いっぱい 戸越銀座 でお待ちしております♪

Lino