あさじかん

IMG_2995.jpg

こんにちは☺️りょう子です。

久しぶりのお天気うれしいですね!
10月に入りほとんど毎日雨が降っていたような…。
そんな雨の日は早起きして暖かいお部屋で朝ごはんをたべながら映画を観るのが好きなのです☺️
先日は米粉のパンケーキを焼いてみました!
小麦粉を食べると鼻が詰まり…、吹き出物ができてしまうわたしは米粉を活用して、ケーキやクッキーを作り甘いものを楽しんでます☺️

ローズベーカリーのレシピにはそば粉や米粉を使ったレシピが沢山あり美味しくおすすめですので、ご興味があれば手にとってみてくださいね!

今日もみなさまがたのしい一日を過ごされますように🙏🏻