こんばんは☽

皆様♡

こんばんは♡

岡部悠加です✨

明日は満月ですねぇ〜

体がダル重たかったり〜便秘がちだったり〜眠たかったり〜

、、、、、

そんな症状ありませんか!?

満月エネルギーの仕業です😁

そんな症状も明日を過ぎると少しずつ改善していきますからね✨✨

さてさて。

先日ですね、アンバサダーをさせていただいている
Urban retreat の秋冬新作展示会にご招待頂きまして、行って参りました♡

IMG_7775.JPG

IMG_7765.JPG
IMG_7768.JPG

恵比寿にあるミルクスというとってもフォトジェニックなお店での展示会でした☺️

ここのアイスクリーム♡濃厚で美味しいのだよねぇ♡♡

なんだかいつもお知らせばかりで申し訳ないですが😩

よいものはシェアがしたくてしたくて✨

ここのウエアも【アスレジャー】と言って

カジュアルだけど私服みたいな、そのままスタジオに行ける服装

を掲げているブランドです😘

もちろんウエアもスーパープリティなので是非✨✨

満月は感じて気になりやすいとも言われていますよ〜😏

いつも以上に心を穏やかに♡健やかに♡を意識してみてくださいね😊

❁岡部悠加❁